黒船のバウム&ザラメカステラ

スイーツ

今日のおやつは自由が丘・黒船のスイーツ。

黒船といえば、どらやき。

ですが、あいにくお店に行ったとき、黒船どらやきと黒船カステラは完売(涙)

悔しいので、1/4サイズのバウムクーヘン「クアルトバウム」と、カステラにザラメがのった「ザラーラ」を購入してみました。

クアルトバウム。

しっとり系のバウムクーヘン。

このサイズならホールでもいけそう。

ザラーラ。

ザラメの食感はいいと思いますが、少し甘いかな。

カステラのみの方が好みかも。

黒船どらやき食べたかったな。

手土産にもらいたいなw なんて。

リベンジします!

ちなみに黒船のスペルは「QUOLOFUNE」だそうです。

マダムシンコの新感覚バウムクーヘンにも惹かれます。

↓その名も、マダムブリュレw

タイトルとURLをコピーしました