最近のお気に入りスイーツ@自由が丘・奥沢・九品仏・田園調布

スイーツ

自粛中の楽しみといえば、気分を上げてくれる絶品スイーツ。

こんなご時世でも、新しいスイーツ店がオープンしたり、人気ショップが通販を始めたりするのはうれしい限り。

都内の超狭域エリアですが、最近はまっているスイーツをご紹介します。

Chocolatier LE PETIT BOHNEUR

ル・プティ・ボヌールは、東京世田谷区にあるチョコレート専門店。

住所は奥沢ですが、駅でいうと自由が丘と九品仏の間くらいにあります。

左から

リッチミルク 240円

ブラジルカフェ 240円

オレンジ・グランマルニエ 260円

キャラメル 240円

あと、写真には写っていないけど、オランジェット110円

ここのボンボンショコラ、大好きです。お店のショーケースには、常に30種類くらい並んでいます。

「どれにしようかな~」と、毎回悩みながら選ぶのも楽しいんですよね。一粒一粒、丁寧に作られていて、大切に味わいたくなります。

6月~9月中旬頃までは店頭販売を行っていませんが、休業中も公式サイトのオンラインショップで購入できます。

chocolatier LE PETIT BONHEUR powered by BASE
世田谷区にあるチョコレート専門店です。ル・プティ・ボヌールとは、フランス語で「小さな幸せ」という意味です。ひとくち口に含むと、思わず笑顔がこぼれる・・・ そんな小さな幸せをお届けしたい。 厳選した材料から、一粒。一粒。心を込めて丁寧にショコ...

ラ・メゾン白金 グラン

2021年3月、白金に本店を置くラ・メゾン白金 グランが田園調布にオープン。

ということで、田園調布店に行ってまいりました。

生ケーキのほか、ショコラ、焼き菓子もあります。

人気のショコラサンドを購入。

ショコラサンド 180円

ビター、キャラメル、ミックスベリー、シチリアレモンの4種類ありました。

個人的にはキャラメルとシチリアレモンがお気に入り。キンキンに冷やして食べたらおいしかったです。

新宿伊勢丹や渋谷ヒカリエなどにも支店があるみたいですね。

この、タブレットショコラにも惹かれます。

Access denied

楽天でも購入できるみたいです。

タイトルとURLをコピーしました