盆栽日記 24

盆栽

2021年5月分をまとめてアップします。

2021年5月1日(土)

ニレケヤキが日差しを浴びて、すくすく育っています。

サツキの葉もかなり大きくなり、数も増えました。

五葉松の濃い色の葉の間に、若葉が出てきました。

2021年5月8日(土)

なんかねぇ、なんだろう、ニレケヤキ(笑)

センス

センスってやつ?

サツキの葉っぱ増えた~!

こちらも増えています!

五葉松。

2021年5月15日(土)

若葉がどんどん大きくなってきました。

上の方に伸びていくサツキ。

若葉の勢いが止まりません。

2021年5月22日(土)

若葉が寝癖のように、ビヨ~ンと飛び出てきました。

遠近法ではありません。

サツキさん、こんなんなりました~。

松の葉って、よく見ると1か所から何本も生えてくるんですね。

2021年5月30日(日)

先週から気になっていた寝癖部分をカット。

美容師になった気分です。

幹の下の方の葉が黄色くなってきました。

もっさり?

これって

こちらの本、参考にしています!

タイトルとURLをコピーしました