生協の宅配「おうちコープ」を試してみた感想

暮らし

おうちコープとは?

「コープ」(CO-OP)ってご存知ですか?

コープはリーズナブルな値段と豊富な品揃えが自慢の食品宅配会社です。食の安心・安全を大切にしており、徹底した品質管理も行っています。

おうちコープ」は「生活協同組合ユーコープ」が運営する、神奈川、静岡、山梨の生協宅配サービスのこと。コープの食材宅配サービスには「コープデリ」もありますが、コープデリは、東京、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、長野、新潟の生協です。

ここでは、おうちコープの商品の一例をご紹介します。

わいわいスティックゼリー

グレープ・オレンジ・青りんごの3種類。着色料不使用で甘さ控えめ。果汁本来の味が楽しめます。

たまごスープ

お湯を注いでかきまぜればできあがり。

ごはんにかけて雑炊風にしても手軽でおいしいです。

ひじき ドライパック

国産芽ひじき使用。袋から開けて即食べられます。

大豆 ドライパック

北海道産の大豆を使用。

蒸しているので、そのまま生野菜にのせてビーンズサラダに。

ふっくらしていて、大豆の甘みが感じられました。

ミックスキャロット

国産にんじんを中心に、りんご、オレンジ、バナナなど数種類の果汁を使用したジュース。野菜汁&果汁100%で、砂糖・香料不使用。自然な甘味がおいしいです。

にんじんが苦手なお子さま(大人)でも、ごくごく飲めちゃいます。

荒ほぐし 鮭

ごはんのおともにぴったりの鮭フレーク。北海道産の秋鮭を使用しており、無着色なのがうれしい。

お酒の肴としていただきました。日本酒に合います!

おためしセットがおすすめ!

おうちコープにご興味をもたれている方は、まずは初回限定の「おためしセット」がおすすめです。

おためしセットにも数種類あるのですが、なかでも「時間と品質おためしセット」は、時短ミールキット、調理済食材、こだわりのブランド卵など5品(2000円相当)を1000円(税込)でお試しできちゃうんです。

いまなら初めてご利用の方限定で、おうちコープ自慢の人気商品を無料でおためしできる「おうちでおためし6品無料キャンペーン」を実施中!

お申し込みは1世帯につき1セット、1回限りで、神奈川県・静岡県・山梨県にお住まいの方が対象です。

いま始めるとお得なサービスもいろいろあります。

その一例がこちら。

宅配サービス料が最大8週連続「0円」

・人気商品が初回最大「30%オフ

ママ割(妊娠中から3歳未満のお子さまがいらっしゃる場合)宅配サービス料「0円」

資料請求の方法

公式サイトから資料請求申込みをします。資料請求は無料です。

資料請求をすると、期間限定で人気商品をおまかせ1品と3000円分のポイントをプレゼント。おうちコープの申込みはいまがお得です!

↓資料請求はこちら

おうちコープについてさらに詳しい情報を知りたい場合は、こちらもご覧ください。

おうちコープの特徴・徹底検証

タイトルとURLをコピーしました