リモート飲み会に参加してみた!

巣ごもり

先日、今流行のリモート飲み会(オンライン飲み会)に参加しました。

メンバーは5人。

うち2人は通常なら海外にいるのですが、ただいま帰国中。せっかくの機会なのに、なかなか飲みには集まれない状況なので、リモート飲み会をすることに。

当日、用意した飲み物とおつまみはコレ!

焼き鳥を筆頭に、サラダやナッツ、スナック菓子、チョコレートなど、大好物だらけw

そして飲み物は、キンキンに冷やしたレモンサワー。

各自好きな飲み物を用意してカンパ~イ!

リモート飲み会をやってみるまでは、正直「画面見ながら飲んで盛り上がるのかな~」とちょっと心配でした。が、結果はすごく盛り上がりました!

家だとリラックスできるし、飲み終わったら次の飲み物をすぐに取りに行けるし。

ときどき画面がフリーズしたり、音声が聞こえなくなるハプニングもありましたが、まあ許容範囲内。気づけば19時にスタートしてから23時過ぎまで、4時間以上も経過していました。

お開きになったあとは、そのままベッドへ。

目覚めたら朝というw

まだまだ気軽に飲みに行けない状況が続いているので、リフレッシュするにはいいと思います!

楽天市場チューハイのページ

缶つまもいいな!

タイトルとURLをコピーしました